« この間思い当って、今日また思ったこと。 | トップページ | 年が明けた。世間では喪が明けたというのかな。 »

今年のブログ今年の内に。

ブログに取り掛かった今、2011年12月31日23:10。早いとこ更新しないと、年を跨いでしまう。まずい。シ常に。
毎年恒例の年取り行事を柴又の実家で。勿論、とっつぁんは居ない。従って年越しとっつぁんラーメンは無い。
「とっつぁんも居ないし、すき焼きにでもすっか。」というワシの一言で、とっつぁん抜きのすき焼きパーティーとなった。
聞くところによると、あの騒ぎの後で、かーちゃんも下痢と嘔吐、弟も下痢を経験したらしい。軽く済んだとか。
ワシは、不思議だったのよ。ワシら一家は、拾い喰いしたって、お腹を壊す様な柔な家族ではなかった筈なのに。 ま、全員歳を食ったということね。

すき焼きパーティーに集まったメンバーで、入院しているとっつぁんを思いながら、否、出汁にもならない出汁にして、美味しく頂いた。テルッツにも、お肉を沢山お供えしてね。

あした、ちょいと顔を見に行って、大丈夫そうだったら、遊びに行こう。勿論、テルッツも一緒だよ。pig    つづく。

|

« この間思い当って、今日また思ったこと。 | トップページ | 年が明けた。世間では喪が明けたというのかな。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43578363

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のブログ今年の内に。:

« この間思い当って、今日また思ったこと。 | トップページ | 年が明けた。世間では喪が明けたというのかな。 »