« やはり毛糸が駄目になりそうだ。 | トップページ | タイトルらしいタイトルが、思い浮かばない。 »

お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。

金目鯛の切身が、美味しそうだった。シ常に。テルッツは、この類の煮魚が大好きなのよ。生姜を利かせてね。
トマトも無い、朝のパンも無い、葉っぱ類も無い、無い時は何も無い。だから、これらも購入よ。
午後、松戸に出掛けちゃって、だからと言って何かがあった訳ではなく、しかも、totoBIGを調べて貰おうとして、二枚ほど持って行ったつもりだったんだけど、忘れたと思い込み、車を運転しながら、「あーあっ、忘れちゃったよ。」などと言って、用を済ませて帰ってきたら、ちゃんと持って行ったことを忘れた事に気が付いた。
これからは、何か計画したら、順番を段取立ててメモしとこ。こんな時、テルッツのワシの呼び方は、「トシチャンはにーsign02」と眉を顰める言い方だろう。
今日のブログのタイトルは、実は「歳は取りたくねーなー。part6か7」になるのかなー?
素直にそうすると、このタイトルばかりが増えていってしまう。pig    つづく。

|

« やはり毛糸が駄目になりそうだ。 | トップページ | タイトルらしいタイトルが、思い浮かばない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43390416

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。:

« やはり毛糸が駄目になりそうだ。 | トップページ | タイトルらしいタイトルが、思い浮かばない。 »