« 昨今の天候と昨夜の夢についての考察・・・・かな? | トップページ | 避けて通れないのね。 »

代表戦を見ていると、キーボードを敲く速度が・・・。

感情を失くしているワシにとって、唯一大声を出せるのが代表戦なのよ。勿論サッカーだけ。
んで、第一印象、この人達が次の世代なのかと思うと、正直少し不安なのよ。何でも出来るフォワードが欲しいなー。あと、指揮官も。サポーターは素晴らしい。

昨日の晩御飯に海老クリームコロッケも揚げようと思っていたんだけど、中身を落着かせる時間がなくて断念。一晩冷蔵庫に寝かせて、今日のオシル御飯に揚げた。某マクドナルドで出し始めたグラコロみたいな奴よ。でもね、テルッツが、大好きな海老コロだから、某店より美味しいよ。周りに配って直ぐ無くなっちゃった。
午前中は、この昼飯騒ぎと、テルッツにお供えしてあったフルーツの処理で大変だった。柑橘類はミックスジュースにしてジュレにした。林檎は例に因ってパイの前段階にして置いた。
本日忘れちゃったお仕事、汚水管流し。あした、やったるわい。
たったこれだけの文章を打つのに、前半後半併せて90分掛かっちまった。pig   つづく。

Maru-Jan

|

« 昨今の天候と昨夜の夢についての考察・・・・かな? | トップページ | 避けて通れないのね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43167346

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦を見ていると、キーボードを敲く速度が・・・。:

« 昨今の天候と昨夜の夢についての考察・・・・かな? | トップページ | 避けて通れないのね。 »