« 忘れ物で、思い出すこと。 | トップページ | PC絶不調!このタイトルだけで30分。バカヤロー!! »

うーん、家を一歩も出てないからなー。

先週の火曜日は、盲腸になったのかと思って、病院へ行った日だ。その時に、「スーガーが溜まっている」と言われて、21包の薬を貰った。それを、あれから19包飲んだ。お腹の調子も大分改善されてきた。昨日辺りから、「オプー君」がプリプリよく出るようになって来た。お腹を自分で押してみて、痛い所がないようなのよ。好かった。シ常に。

明日は、母親と伯母達計三人様を、区役所に連れて行く。面倒臭い手続が多々あるのよ。特にお年寄りには。
どうなることやら?
テルッツのお城でもあるこの我が家に関係があることだし、ワシが、動かないといけないのよ。ワシの呼吸が止まるまでは、テルッツの安住の地にして置かないとね。pig     つづく。

江戸方鑑学

|

« 忘れ物で、思い出すこと。 | トップページ | PC絶不調!このタイトルだけで30分。バカヤロー!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43023710

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、家を一歩も出てないからなー。:

« 忘れ物で、思い出すこと。 | トップページ | PC絶不調!このタイトルだけで30分。バカヤロー!! »