« ケーキ焼ました。 | トップページ | 我が家に匂いがあるのなら。 »

松戸の日だったんだけど。

お風呂の上がり湯ならぬ上がり水が、昨日あたりからヒャッコク感じるようになって来たのよ。シャワーでシャー、「ちべてー!」てな感じだ。
ヒートショックなんてお構いなし。

木曜日だから松戸なのよ。いつものオッサンにBIGを調べてもらったら、またハズレ。直ぐに我が家に帰って来た。
18切れあったケーキも、今や7切れになってしまった。配れば無くなるのよ、物理的に。

明日の朝寒くなるって言ってたなー。こんな時、テルッツは「肩出したくねー毛布。」と勝手にネーミングした毛布を押入れから引っ張り出して、布団の枕の周りを囲うのよ。
「これさえあれば、肩が寒くねっち。」としたり顔なのよ。そうして、二人で布団に入る時、「トシチャンもちゃんと掛けなさいよ!ほんまによー。」と言って、ワシの頭周りにも無理矢理掛けるのよ。
いつものように、ワシの左腕を枕にし、右腕を掛け布団のようにかけながら、「ありがてち、ありがてち。」とか言っちゃって、気が付くと寝息を立てている。

「テルッツ、ワシはまだそんなに寒くねっち。次に頭を削る時に考えるよ。」pig   つづく。

恋恋梅花占

|

« ケーキ焼ました。 | トップページ | 我が家に匂いがあるのなら。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43131311

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸の日だったんだけど。:

« ケーキ焼ました。 | トップページ | 我が家に匂いがあるのなら。 »