« お役所って所は、お役所なのね。 | トップページ | ボディーソープを詰めていたら。 »

久し振りに頭削り。

テルッツ以外の人に、髪を任せるのは嫌だよー。
テルッツが、デッサン画を描いている美大の学生のように、対象を四方八方から見回して、漸く構図を決めてそれでも何度も何度も書き直し、悪戦苦闘してやっと書き上げたのに、「60点ぐらいだ!」 いつもそう言う。
そりゃープロがすれば、20分も掛からないワシの髪のカット、でも、テルッツは1時間以上掛かるのよ。ワシの大好きな時間だよ。長い方が好いのよ。ずーっと頭をペタペタ触られていたかった。

テルッツ無しで、
お手入れ出来る頭は、今、この頭しかない。ワシが、使用しているアバターには、イガグリ頭が無いので、仕方なくスキンヘッドにしているが、今度は、ワシのほうからアバターに近づけた。
いつもは、バリカンに3mmのアタッチメントを付けているけれど、今日は、0mmつまりアタッチメント無し。これで、アバターに限りなく近付いた。シ常に。

お風呂に入って、頭を洗う?いや、こする?なんせ、初めての感触だったのよ。シャンプーを付けると、頭皮に薄く塗り延ばす感じで全然泡は出ず、たったの10秒程度で、洗髪?終わり。楽だった。
入浴後、頭を拭こうとすると、バスタオルが、全く滑らない。完全なるヤスリ頭だよー。

「御免ねー、テルッツ。」 裸のワシは、テルッツに頭を見せ付けた。ウリウリ!pig
つづく。

Maru-Jan

|

« お役所って所は、お役所なのね。 | トップページ | ボディーソープを詰めていたら。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43060774

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに頭削り。:

« お役所って所は、お役所なのね。 | トップページ | ボディーソープを詰めていたら。 »