« 申し訳無い、本当に書ける話題が無い。11月4日に試験を受けるので、一日中お勉強なのよ。 | トップページ | 行ってきたよ。報告。 »

余裕のオシルネ。

明日は、試験だよ。休日返上、と言ったっていつも休日だけど。朝からお勉強してたんだけど、夕御飯のおかず無いから、新装開店したであろうスーパーに行って見た。朝の9:30から車一杯で、徹夜作業してたであろう工事の人達とかまだ居て、こうゆう時に必ず居るでしょ、本部の背広組の人達。
お店の中で背広組の人達も御手伝いなんだけど、かえって邪魔でね。それに、今まで把握していた商品の位置をシャッフルされちゃったから、見つけるの大変よ。
レジの昔の御姉様達も、いつものシフトじゃないみたいで人数多くてね、しかも、気のせいかお化粧が濃いような感じで。
目玉商品に人が集ってた。ワシはといえば、マイペースなのよ。欲しい物は、決まってるし。
でも、物好きだから、店内を一階二階とも全部探索してみたよ。「チエッツ」大して置いてある物は、変わらないじゃないの。そりゃそうだ、出入り業者まで、新規にするわきゃないよね。

オシル御飯食べてまた勉強始めたら、眠たくなっちゃって気が付いたら、もう15:30かよ。油断して目を瞑ったら、15:50かよ。夕御飯の準備の時間だぜー。ちっ。

夜、今なんだけど、二階に上がってきて夕御飯の前にしていたお勉強のノートを見たら、四文字熟語の最後の一つが、意味不明の五文字熟語なっていた。周りには、鉛筆で突いた痕が一杯あってね。こりゃー相当頭がグラグラしてたんだなー?
笑えました。

こんな事で、大丈夫なのか?あした。ま、余裕のオシルネよ。人事を尽して天命を待つ。
明日も、こんな調子なら、ワシの後頭部を、テルッツが、後ろからスコーンと突っ込んでくれるでしょ。試験会場で心霊現象か?pig     つづく。

占星説法

|

« 申し訳無い、本当に書ける話題が無い。11月4日に試験を受けるので、一日中お勉強なのよ。 | トップページ | 行ってきたよ。報告。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42834631

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕のオシルネ。:

« 申し訳無い、本当に書ける話題が無い。11月4日に試験を受けるので、一日中お勉強なのよ。 | トップページ | 行ってきたよ。報告。 »