« 新しい薬飲んでるけど、まだちょっと・・・・。 | トップページ | 結果 all right。 »

冬支度かよ?

うち、安普請だからフローリングに、床暖房なんてないのよ。だからこの頃、素足だと冷たい。snow ワシが、そう感じているのだから、テルッツが居たなら、もっとそう感じている筈だ。きっとね。
そこで、思い立ったら吉日、冬支度でもしておこう。炬燵炬燵っと。それと、ファンヒーターね。幸い、灯油は先月に購入済みだし、何故かってーと、今年の例の震災で、ガソリン不足、灯油不足で困り果て実家に灯油を一本借りていたから、それを返すために我が家の分と併せて購入していたのだ。

さ、押入れからファンヒーター出しましょ。天袋に仕舞ってあったファンヒーターの段ボールの箱を二つ取り出すと、その箱には、テルッツが書いた文字が、残っている。黒マジックでくっきりと。
何年何月何日に何処で購入したか、ちゃんと書いてあるのよ。実に几帳面。
でも、その几帳面さが、ワシの思い出をいつまでもはっきりさせてくれるのよ。思い出が薄れて行くのが、何より怖いワシの為に、テルッツが我が家に残して行ってくれたものの一つなのよ。

ブログを更新中のこの時に、ワシのあんよは、温かい。炬燵ON。pig     つづく。

占星説法

|

« 新しい薬飲んでるけど、まだちょっと・・・・。 | トップページ | 結果 all right。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42957993

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度かよ?:

« 新しい薬飲んでるけど、まだちょっと・・・・。 | トップページ | 結果 all right。 »