« まだまだ続く、法手続き。 | トップページ | ケーキ焼ました。 »

11月22日、いい夫婦の日だとー。

「テルッツ、11月22日はいい夫婦の日だぜー。」
「そうなの?へー。」
ワシ等には、ピンと来ないのよ。世の中の他の夫婦の事が解らないから、自分等がいい夫婦なのかどうかは、判断できないの。
テルッツとワシは、法律上夫婦なんだけど、お互いに夫婦って感じでは無かったと思う。
喧嘩しないように、仲良く暮せるようにとか意識した事など無い。いつも自然に自然にただただ一緒に、暮していただけ。一緒にいる事が、何よりも楽しかった。
何にも意識しないで、お互いを思いやっていたような気がする。
今だって、テルッツが傍に居るように生活しているよ。だらしの無い生活はできないでしょ。
遥か昔、テルッツの人生を掛けた一か八かの大勝負で、ワシを選択したんだからね。ワシがだらしの無い駄目男だったら、テルッツの勝負は負けになっちゃうよ。
テルッツが命を掛けて愛した男が、どうしようもない奴ではね。
ワシの魂には、「テルッツの魂を護れ。」と刻まれているよ。その裏側には、「トシチャンの魂を護れ。」と刻まれている。なぜなら、ワシとテルッツは、一つの魂になっているからなのよ。lovely

あした23日に作るお菓子は決定したよ。し密。スライスアーモンドとココアパウダー買ったりして。
あとで気付いたけど、玉ちゃんが三つしかないのよ。えらいこっちゃ。pig    つづく。

運命の赤い糸

|

« まだまだ続く、法手続き。 | トップページ | ケーキ焼ました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43107185

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日、いい夫婦の日だとー。:

« まだまだ続く、法手続き。 | トップページ | ケーキ焼ました。 »