« いつも通りPC前に座れた夜。前日の顛末。 | トップページ | 冬支度かよ? »

新しい薬飲んでるけど、まだちょっと・・・・。

「トシチャーン、オプー君出ちゃった。自分で喰っちゃった。臭い!」時々、聞く台詞だ。消化器系で苦労の無かったこのワシには、お腹にスーガーが溜まるなんて初めてなのよ。テルッツが、便秘やガスで苦労していた事が、漸く理解できたのよ。
薬を飲み始めているけど、まだ三袋目じゃ、効果は出ないようだ。

寒くなって来たので、牛モツの煮込みにした。テルッツは、モツを口にしないけど、コンニャク、大根、ちくわぶが大好きなのよ。
これで、また三日間のお食事を、確保出来た。
確保したにはしたけれど、一杯食べられないよ。先生に肥らないように言われてるし、お腹張ってるし。pig    つづく。

Maru-Jan

|

« いつも通りPC前に座れた夜。前日の顛末。 | トップページ | 冬支度かよ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42944417

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい薬飲んでるけど、まだちょっと・・・・。:

« いつも通りPC前に座れた夜。前日の顛末。 | トップページ | 冬支度かよ? »