« またまた、テルッツ独特のお言葉を思い出す。 | トップページ | 11月22日、いい夫婦の日だとー。 »

まだまだ続く、法手続き。

お役所に行って、謄本やら住民票やら集めるのは、骨が折れる。これが何やらまだまだ続きそうなのよ。トホホ。
今日も母親を連れて、墨田区役所へ。御蔭で、大分完成が近付いたスカイツリーを足下から見られたのよ。天気が好かったから、てっぺんまでよく見えた。
明日は、叔母を連れて葛飾区役所だよー。そしたらまた司法書士先生の処へ行って、不備があったらまたお役所へ。繰り返すのかー?ま、いいや。
あさっては、23日かー、今、何を作ってあげようか迷ってるのよ。テルッツなら、何が好いと言うだろか?

ピンクのマーガレットの芽が漸く元気になってきた。通常より一ヵ月ほど遅い感じだ。そこで、遅いとは承知で挿し木で増やす事にしたのよ。旨く行ったら、また来年増やして、そしてまた一杯増やして、いつか二人で一緒に眠りに就く周り一帯を、マーガレットで埋め尽して貰おうと思ってるのよ。テルッツの花だから。pig     つづく。

恋愛の極意

|

« またまた、テルッツ独特のお言葉を思い出す。 | トップページ | 11月22日、いい夫婦の日だとー。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43095900

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く、法手続き。:

« またまた、テルッツ独特のお言葉を思い出す。 | トップページ | 11月22日、いい夫婦の日だとー。 »