« 今日こそは、予定されていた御接待の日じゃ。 | トップページ | 忘れ物で、思い出すこと。 »

接待じじい。

昨夜ブログを更新して、暫くしてやって来た。ゲーシープロデゥース「新妻嵐」。と、言ったて、安っぽい昼メロのタイトルではない。
来るなり、オムライス本番。まー、よく話したよ。夜中だ。でも、「嵐の足裏リフレクソロジー」を体験する。シ常に痛いけど気持ち良かった。
要は、ワシの体のあちこちにガタが来ているというだけなのよ。

明けて、ご朝食は玉ちゃんサンド、遅めの昼は、ハンバーグ。将に接待じじい。
でもね、人が尋ねてくるから、まともな食事が出来るのよ。テルッツと二人っきりだと、ろくなものを食べないから。

夕方、帰っていったら、また、静かないつもの我が家に戻ったよ。もう寝る。昨夜2時で、朝は5時起床だったから。pig     つづく。

Maru-Jan

|

« 今日こそは、予定されていた御接待の日じゃ。 | トップページ | 忘れ物で、思い出すこと。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42998705

この記事へのトラックバック一覧です: 接待じじい。:

« 今日こそは、予定されていた御接待の日じゃ。 | トップページ | 忘れ物で、思い出すこと。 »