« 牡丹餅が来たー。 | トップページ | な、なんと、更新時間が。日付が変わっちまった。 »

準1級から上は、別の世界だ。

普通にしてたつもりの普通の日本人が、理解不能な日本語なのね。漢字の世界は。 難しいのは、当たり前でしょ。ワシ、そんなに知識無かったし。じっくりお勉強するわさ。pencil

今日、オシル御飯に、貰った牡丹餅を三つ食べた。夕方の体重測定で通常より1kgオーバーであった。困るなー。シ常に。
そうそう、いつ頃だったか、梅雨よりずっと前だったか、いつもしているストレッチの股関節運動の左側を伸ばそうとした時、左足付け根付近で「ビキッ!」なんて鈍い音がして、ワシ、思わず「痛ーっ!」って声あげたのよ。それ以来ストレッチできなかったんだけど、2~3日前から試しにおっかなびっくり伸ばしてみたら、此れが何と、いけるのよ。大分ブランクがあったから、以前ほど伸ばせないけど、それでも痛みが来る程ではないので、少しづつトライしようと思う。
アンチエージングしとかなきゃ、何年先になるか分らないけど、テルッツに再開した時に、「爺むさいぞ、トシチャン。」って言われちゃうからね。ワシは、テルッツの四天王を、ひとりでこなさなきゃいけないのよ。未来永劫。
四天王が、股関節痛じゃ情けない。

今日は、静かだった。日曜日だったし。雨だったし。珍しくサイレンの音も聴こえなかったなー。
静かな、お勉強日和なのに、逆を言えば、お昼ね日和でもある訳で。勉強が、身に入らないのは、どうやらその難しさではなく、ワシの歳のせいなのだ。
困るなー。シ常に。pig       つづく。

桃源紀行

|

« 牡丹餅が来たー。 | トップページ | な、なんと、更新時間が。日付が変わっちまった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42897603

この記事へのトラックバック一覧です: 準1級から上は、別の世界だ。:

« 牡丹餅が来たー。 | トップページ | な、なんと、更新時間が。日付が変わっちまった。 »