« 11月22日、いい夫婦の日だとー。 | トップページ | 松戸の日だったんだけど。 »

ケーキ焼ました。

23日だからね、テルッツの為にケーキを焼いた。写真撮ってブログに載せたいんだけど、未だに自分の携帯からこのPCにデータを拾えないでいるのよ。

昼前、ケーキの材料を量っていたら、「おー、23日だからテルちゃんに、線香あげにきたでー。」と言って、母親と弟がやって来た。お線香をあげてくれた後、「漢検の認定証を見せろ。」だって。面倒臭い人達だなー。
隣の伯母さんが、赤飯を炊いたから、皆で昼飯らしい。ポテトサラダも作ってくれたので、テルッツにお供えした。
昼ご飯を頂いた後で焼き始めて、お三時に間に合った。今日は18等分に切りました。最初の一切れはテルッツの。そして二切れ目は、ワシの味見用なのよ。フォークで一口頂いて、「うん。」想像していた通りの出来でした。その一口分角の無くなった一切れもテルッツのお皿に載せたのよ。

今日は、テルッツの周りがいつに無く一杯なのよ。生身の人間が食べたなら、2kgは、肥るでしょう。pig      つづく。

Maru-Jan

|

« 11月22日、いい夫婦の日だとー。 | トップページ | 松戸の日だったんだけど。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43118764

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ焼ました。:

« 11月22日、いい夫婦の日だとー。 | トップページ | 松戸の日だったんだけど。 »