« 落葉だらけ。 | トップページ | 三日目のクーリームシチューは変身するんだよ。 »

ちょいと、考えてみた。

昨夜、布団に潜り込んでから、ふと考えた。
「あしたは、日曜日でお風呂掃除の日だよ。いつも、そのまま落としていたお風呂のお湯を、トイレの汚水管掃除に活用できないだろうか?」と。
毎月一日に流していた汚水管のお掃除を前倒しして月末にしようかな。毎月一日だと、お正月にいきなりバケツで水運びなんて、嫌だなー。
月末にすれば、年末の大掃除のタイミングになるし、まあ、えやろ。
決して詰まって居る訳ではないけど、せっせせっせと、残り湯運びだよ。
残り湯だから、まだ温かいのよ。それを汚水管にドドーッと流すと、湯気が上がる。
この景色って、何となく嫌だなー。湯気には湯気の上がって欲しい処が、あるのよね。
上がる場所で、湯気の印象が全く違うんだなー。
想像してみー、汚水管の蓋が外されて、そこからモワモワっと湯気が上がる景色を。臭いは、想像しないで下さい。

テルッツの周りだけ、秋は一足も二足も速く深まって行く。落葉の嵩が増えていく。pig     つづく。

天海淘宮術

|

« 落葉だらけ。 | トップページ | 三日目のクーリームシチューは変身するんだよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42759217

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと、考えてみた。:

« 落葉だらけ。 | トップページ | 三日目のクーリームシチューは変身するんだよ。 »