« 去年の昨日がお通夜なら、今日は? | トップページ | やっと、普通の生活になって来た。 »

昨日書き忘れた事。

斎場で交わした口づけは、テルッツにとってもワシにとっても、最後の口づけだよ。ワシは、もう二度と恋に落ちないよ。テルッツの魂と出逢うまで。ワシとテルッツの魂はふたつでひとつだから、つまりワシの魂が解き放たれるまでは、テルッツと出逢うことは無い。今回の命が尽きたら、次の回でまた。

昨夜は、毛布を出して好かった。流石のワシも、バンザイ寝をしていなかった。寒かったんだろう。
今も寒い。
こんな時、ワシが「寒いねー、テルッツ、心が寒い!」って言うと、抜群の間で、「何でやねん!」って、言ってくれた。変な夫婦だったよねー。否、二人は夫婦って意識が、無かったかも。
ワシは、幼馴染の様な、自分の娘の様な、可愛い妹の様な、母親の様な、はたまた姉の様な、ライバルの様な、気の合う相方の様な、愛おしい妻を、そして大切な大切な恋人を、一遍に失ってしまったよ。そして、たった一人の尊敬できる人物が出来たよ。pig      つづく。

江戸方鑑学

|

« 去年の昨日がお通夜なら、今日は? | トップページ | やっと、普通の生活になって来た。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42711923

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日書き忘れた事。:

« 去年の昨日がお通夜なら、今日は? | トップページ | やっと、普通の生活になって来た。 »