« 歳は取りたくねーなー!part5?6?ま、とにかく歳は取りたくねーなー! | トップページ | 一周忌が近付けば近付くほど、何故か泣けてくる。 »

何で、ワシがワシなのか?

お父ちゃん子のテルッツが、ワシの為に何かしてくれる時、「わしが、やったるわい!heart04happy01」と言う。お父ちゃんの口真似だ。お父ちゃんが自分の事を「わし」と言うからだ。
ブログ上では、ワシは、「ワシ」と表現して、テルッツが使う「わし」と、お父ちゃんが使う「わし」と区別している。
だから、ワシがワシなのよ。テルッツと居る時だけは、「ワシ」なのよ。仕事中は、「私」で通してました。

少しずつ、「テルッツの可愛らしいところ」というタイトルで箇条書きにしてきた文章が、レポート用紙で7~8枚になって来た。近い記憶から出逢った頃の記憶まで遡って、少しずつ書いて置いた。一周忌までにまとまったら、どこかに記載しようかな?

今日は、久し振りにチャーハンにしたよ。玉子を消費しなくてはならなかったからね。半合の御飯に、玉子を3個使用した。豪華。しかも、超パラパラよ。バスプラじゃないよ。
明日は、普通の月曜日じゃないんだよねー。今日に引続き、静かだと好いなー。pig
つづく。

戦国易

|

« 歳は取りたくねーなー!part5?6?ま、とにかく歳は取りたくねーなー! | トップページ | 一周忌が近付けば近付くほど、何故か泣けてくる。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42404772

この記事へのトラックバック一覧です: 何で、ワシがワシなのか?:

« 歳は取りたくねーなー!part5?6?ま、とにかく歳は取りたくねーなー! | トップページ | 一周忌が近付けば近付くほど、何故か泣けてくる。 »