« やっと、普通の生活になって来た。 | トップページ | ちょいと、考えてみた。 »

落葉だらけ。

土曜日は、お掃除の日。でも、掃除の前に、掃除機の掃除。吸い込みが、悪い感じだったから。我が家の掃除機、ダイソンじゃないし。
テルッツの周りは、花だらけなんだけど、花が多いという事は、其れなりにゴミも発生するという事。
緑が欲しくて用意してもらった、細かい葉っぱが、落葉の時季を迎えてしまった。夜中に、葉が落ちる音が、「ハラッ」。暫くしてまた、「ハラッ」。朝になるとテルッツは、落葉の散歩道状態になってしまっている。
お掃除、お掃除。テルッツの周りの葉っぱを吸い込んでも、掃除機のホースが少しでも触れれば、たちまちまた、「ハラハラッ」と散らかってしまう。参った。
諦めて、全部葉が落ちるまで、そのままにしようっとに。
ゴミを被って居る訳じゃなし、「水元公園の森のベンチで、おにぎりを食べて居るつもりになってね。」と、お願いした。

ベーコンブロックを、買って来た。大きくカットして、クリームシチューに入れた。
三日間喰うぞ。pig    つづく。

東洋六華占

|

« やっと、普通の生活になって来た。 | トップページ | ちょいと、考えてみた。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42742310

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉だらけ。:

« やっと、普通の生活になって来た。 | トップページ | ちょいと、考えてみた。 »