« 何で、ワシがワシなのか? | トップページ | 代表戦が在ったから、更新が遅くなっちまった。 »

一周忌が近付けば近付くほど、何故か泣けてくる。

テルッツの一周忌の会場は押えてあるけれど、会場側に参加人数をはっきり伝えていない。だから、今は人数合わせだ。
去年の10月23日までの二週間を書こうと思ったのだが、ほんのちょっとした事を思い出そうとすると
涙が溢れて、キーボードが見えなくなっちゃう。遺憾なー。

テルッツの顔を見れなくなって一年。テルッツは、ワシが毎日泣いているのを、見ているのだろうけれど、ワシには見えないよ。weep

今日手を合わせながら考えた。「ワシは、もう二度と恋に落ちる事などないよね?また恋をするのは、次にテルッツに逢う時だよね?」と。lovely
そして、また考えた。「今のこの状態は、何なの?テルッツに逢いたくて逢いたくて淋しくて切ないこの状態は何なの?」と。lovely
またまた、考えた。「恋人同士だった頃、別れ際手を振って離れて行く時に、似ているなー?」と。
中身の薄い頭を幾ら捻ったって、答に行く着くわきゃあねーだろ。
だから単純にこう考える事にした。「まだ、恋の途中なんだな。」と。
だったら、この恋は、ワシが最後に目を閉じた時に一旦終了し、次に気が付くと、テルッツが居てくれるだろう。pig     つづく。

運命の赤い糸

|

« 何で、ワシがワシなのか? | トップページ | 代表戦が在ったから、更新が遅くなっちまった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42422354

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌が近付けば近付くほど、何故か泣けてくる。:

« 何で、ワシがワシなのか? | トップページ | 代表戦が在ったから、更新が遅くなっちまった。 »