« 10月1日、何でも高いよ。 | トップページ | おかずに鍋、そんな季節に。 »

日曜日は、何もない。いつものように。

寝坊した。sleepy 起きたの6時。うつ伏せになっていたので、首が痛かった。マジで。BACK TO THE FUTUREのマイケル J フォックスの寝姿のようだった。布団の上で身体を起して、暫く首が廻らなかった。weep

色々用事を済ませてもまだ10時前だったのよ。んで、昼飯までお勉強した。お昼のおかずは、昨夜の残りのマーボー豆腐だよ。
テルッツは、「丸美屋の麻婆豆腐の素」が大好きで、作るのが旨かった。ちょいちょいっと作っちゃうのよ。ワシも好きだけど。
丸美屋の麻婆豆腐にプレミアムが新発売されたの知らないんだよ。食べさせたかったなー。

日曜日の朝、車を洗っているワシのところへやって来て、「御飯だよ!」と声に出さずに唇だけ動かして、ささっと家に戻って行く。
その朝、御飯のおかずが麻婆豆腐だと、好い一週間の始まりだった。
「テルッツ、また、作ってくれよ!」次の世界でね。pigconfident     つづく。

江戸方鑑学

|

« 10月1日、何でも高いよ。 | トップページ | おかずに鍋、そんな季節に。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42214329

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は、何もない。いつものように。:

« 10月1日、何でも高いよ。 | トップページ | おかずに鍋、そんな季節に。 »