« ゴーイチヨーグルト復活。え、何。ゴーイチ? | トップページ | 新米を喰らう。 »

また、腰ペキ!痛い。

昨日夕方、御飯の用意をしている時に中腰姿勢で鍋を取り上げようとしたら、ピキッて感じで腰に違和感が走った。
このまま大人しくしてくれよ、ワシの腰。お願い。そのままの状態が続き、無事にお風呂も戴き、一時間の南無も済ませて、ブログの更新をして、掲載を済ませて、PCの蓋を閉じて立ち上がろうとしたら、固まっていた。痛い。
朝まで様子を見たが、改善せず。病院行きを決定する。お注射よ。
その甲斐あってか、現在はドヨーンって感じ。痛いけど、まずまず。この間程の重症ではなさそうだ。好かった。confident

今日は、箱根駅伝の予選会が在ったねー。テルッツは、お正月の本番より、この予選会が好きだった。過酷な物が、好きなのよ。
1位から9位までの発表があって、落ちたチームの表情が映し出されると、「可哀相に。」って言う。でも、その後に、「もっと気合入れて走ってれば、泣かずに済んだのに。」と一蹴する。厳しいーのよ。
テルッツは、総合格闘技にはKOを、柔道は一本を望む。中途半端な判定には、納得できないのよ。因みに、好きな格闘家は、高坂剛。好きなプロレスラーは、吉村道明。古!pig    つづく。

江戸方鑑学

|

« ゴーイチヨーグルト復活。え、何。ゴーイチ? | トップページ | 新米を喰らう。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42527026

この記事へのトラックバック一覧です: また、腰ペキ!痛い。:

« ゴーイチヨーグルト復活。え、何。ゴーイチ? | トップページ | 新米を喰らう。 »