« ちょいと、考えてみた。 | トップページ | 案の定、何にも無い一日だった。 »

三日目のクーリームシチューは変身するんだよ。

スーパーの棚に何にも無いのよ。「何でかな?」 レジで訊いた。「何でやねん?何で、商品が無いの?」
「明日から店内改装で、2日間お休みです。」だって。そういえば、貼紙があったような。ワシ、そうゆうの見てないから。人の話も聞いてないし。
ま、こんな生活で、スーパーが2日間休んでも堪えないし。

同じおかずを三日間食べようって人だから、問題無しよ。でもね、流石に三日目になると、一工夫欲しくなるのよ。
テルッツは、クリームシチューをカレイライスの様にして食べていたから、ドリヤにして喰うたろ。ほうれん草が、安かったから、それも入れてね。

今日も何も無かったけど、あしたも何も無さそうだ。pig    つづく。

戦国易

|

« ちょいと、考えてみた。 | トップページ | 案の定、何にも無い一日だった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42778881

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目のクーリームシチューは変身するんだよ。:

« ちょいと、考えてみた。 | トップページ | 案の定、何にも無い一日だった。 »