« また、腰ペキ!痛い。 | トップページ | 綿入れを出す。 »

新米を喰らう。

田舎より戴いた新米を、精米した。何と綺麗なお米であろうか。実家から、鬼皮と渋皮の剥かれた栗を貰う。従って、今年最初の新米は、栗御飯に決定した。
栗は、甘ーく別に煮て置いて、具無しで炊いたお醤油の御飯に混ぜた。炊けた御飯は、一段と綺麗だった。
勿論最初の一杯は、テルッツの。heart02

まだ、腰の方は、冴えません。こればっかりは、治してくれるのが、時間だけなのよ。
今日風呂に入る前に、見るとはなしに鏡に映った己のケツを見た。筋肉が落ちたなーと思った。馬なら、走れないだろうなー。ツーケーの筋肉は、どうしたら増えるかなー?

今度の土曜日は、いよいよ一周忌だから、今週は、色々、準備がいるのよ。pig   つづく。

運命の赤い糸

|

« また、腰ペキ!痛い。 | トップページ | 綿入れを出す。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42542764

この記事へのトラックバック一覧です: 新米を喰らう。:

« また、腰ペキ!痛い。 | トップページ | 綿入れを出す。 »