« 新米は、美味しいけれど。 | トップページ | 今日は、更新が遅いのよ。 »

土曜日の参加人数が固まった。

「面倒臭いなー!ご接待かよ。」テルッツなら、こんな事を平気で言ってのける。そうは言っても、テルッツの一周忌じゃないの。テルッツは、ペッコリ座って居れば好いんだよ。
いつも、二人で料理を作って、お掃除して、布団を干して、お客さんを迎えていたのよ。ワシ一人になっちまったから、テルッツの分までやったるわい。

一応、区切りの行事だから、身だしなみをと思い、頭を削りました。さっぱり。
松戸の伊勢丹にも行った。色々揃えないとね。
あしたも一日、準備をしようと思う。pig     つづく。

江戸方鑑学

|

« 新米は、美味しいけれど。 | トップページ | 今日は、更新が遅いのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42608991

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の参加人数が固まった。:

« 新米は、美味しいけれど。 | トップページ | 今日は、更新が遅いのよ。 »