« 洗車したら、猫が!? | トップページ | しまつ屋、テルッツ。 »

Typhoonの被害を直す?

sunいつもの日曜日、相変わらず。 牛餌(シリアル)が無くなりそうなので、購入しに行く。足立の安売りスーパーだ。

ケーキをまともに食べた。8分の1切れ。21cmの型で焼いたから、12.5%になる。結構重い。一切れで、お腹が膨れた。でも、旨かった。
ケーキを食べながら、何気に窓を見ると、薔薇の枝が、頼りなさげに揺ら揺らしている。次に大風が吹けば、多分ポッキリだろう。この間のtyphoonで形を崩されたのだ。

梯子を伸ばして、二階の軒下まで登る時は、テルッツが、下で支えてくれていたんだけど、今は居ない。仕方なく離れ技を要する作業に掛かる。長袖を着ていても、必ず血を見るのよ、薔薇の剪定は。しかも、今日は、枝を強制するし。案の定傷だらけよ。でもね、テルッツの薔薇だから、大事にしないとね。

テルッツは、味噌味が好き。ラーメンもうどんもお鍋も。自ら「塩味」と言うことは無い。焼ソバは、超ソース味が好き。しかーし、今日は塩焼ソバだよ。でも、海老入りだから許してね。lovely

あした、ポイント2倍の日だから、いわしかりんとうをまた買おう。pig    つづく。

占星説法

|

« 洗車したら、猫が!? | トップページ | しまつ屋、テルッツ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42015618

この記事へのトラックバック一覧です: Typhoonの被害を直す?:

« 洗車したら、猫が!? | トップページ | しまつ屋、テルッツ。 »