« お芋さんが、安かったので。 | トップページ | 本当、今日は何にもねーぜ。 »

蝋燭が、無くなりそうだ。

蝋燭を、買おう買おうと思っていて買物に出掛ける度に、購入漏れしていたのよ。お線香だってもう直ぐ無くなりそうだし、一周忌も近づいているし。

三郷に在るヨーカドーは、朝一で行くと、10円値引きシールをくれるのよ。だから、蝋燭とお線香に値引きシールを貼っちゃたりして、トマトにも貼っちゃったりして、結局、購入した物全部10円値引きにした。
テルッツは、このシステムを知らないままだったんだなー。そりゃそーだ、ウィークディーの朝一に車でしか行けない距離だから。bleah

我が家に帰って、試しに一本火を点けてみた。「薔薇の薫り」とかで、好い匂いだったよ。後は、一周忌法要にとって置こう。

また、秋刀魚買っちゃった。安い時は、食べとこ。テルッツだって、大好きだし。オッサンの一人暮らし(魂は二人分)なんだから、贅沢など出来っこない。pigdollar   つづく。

占星説法

|

« お芋さんが、安かったので。 | トップページ | 本当、今日は何にもねーぜ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41655498

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋燭が、無くなりそうだ。:

« お芋さんが、安かったので。 | トップページ | 本当、今日は何にもねーぜ。 »