« 相変わらず、日曜は何も無い。 | トップページ | ワシの実家では、ボタモチなのよ。 »

カレイ三日目、ウップ。

流石に、三日目のカレイをテルッツに出すのは忍びない。ワシは、賞味期限2日遅れのパンとカレイでいいけど。
テルッツの今日のおかずは、「鰯のベーコンチーズ焼」だよ。テルッツは、ベーコンの香りがすれば、ニコニコしてるから。

午後、風が出てきて、土曜日に掃除をしたフローリングがザラザラっぽくなっちゃって、また、モップ掛けよ。
夕方、更に風が出て、窓辺の花が倒れたりして、また掃除かよ。
気が付くと、25℃を下回っているよ。涼しいや。もう、暑いのは勘弁だ。

「彼岸だから、おはぎ取りに来い。」と電話があった。あした、実家に行く。朝一だ。テルッツは、おはぎ大好き。やっぱり、ニコニコだろう。pig       つづく。

恋恋梅花占

|

« 相変わらず、日曜は何も無い。 | トップページ | ワシの実家では、ボタモチなのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41835319

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ三日目、ウップ。:

« 相変わらず、日曜は何も無い。 | トップページ | ワシの実家では、ボタモチなのよ。 »