« お芋のオレンジ煮どうでい。 | トップページ | 相変わらず、日曜は何も無い。 »

夢だったのかなー。

結局、夕御飯をカレイに決めて、午前中買物に行って、花恋にも寄って、午前中で用事が全部済んだ。花の市場では、お彼岸相場で花が高いんだって。ワシには、オマケしてくれるからいいけど。花恋の帰りがけ、呼び止められて、小さなトマトが一杯付いている様な物をもらった。「え、これトマト?」って聴いたら、「観賞用ナス」だって。「ナスだけど、食べないでね。」とも言われた。

午後、ちょいとオシルネしようと横になったら、「トシチャン。」と聴こえたよ。間違いなくテルッツにしか言えないワシの呼び方だった。
まだ、寝て無いよ。眠りに落ちる前だよ。涙が溢れたよ。だから、夢じゃ無いよ。
直ぐに、目の前にペッコリ座っているテルッツにお願いした。
「声は聴きたいけど、泣かすなよ。」って。
その後、鼻をかんで寝た。
夕飯はカレイだ。激辛だ。今日は、ビーフカレイだ。これから三日間カレイだ。トホホ。pig      つづく。

江戸方鑑学

|

« お芋のオレンジ煮どうでい。 | トップページ | 相変わらず、日曜は何も無い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41780267

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だったのかなー。:

« お芋のオレンジ煮どうでい。 | トップページ | 相変わらず、日曜は何も無い。 »