« 自分の薬が、なくなっちまったぜ。 | トップページ | weekdayなのに何も無い。 »

また、松戸に行っちゃった。

80億円だよ、キャリーオーバーが。totoBIG買うでしょ。んで、購入。でも、中身はチェックしてないの、あんまり期待してないし。think

気温が低めになったとはいえ、花達の持ちはまだまだ悪い。今日木曜日は、花恋の定休日だし、明日市場に行く日だから、旨く水が上がった花達は、土曜日がいい。あと2日、テルッツに我慢して貰おう。御免ね。

月が替わったら、灯油を買いに行く。天気予想で寒くなると言っていた。我が家には、まだ扇風機が出てるのよ。それも綺麗に掃除して仕舞おう。pig    つづく。

娘娘占宮

|

« 自分の薬が、なくなっちまったぜ。 | トップページ | weekdayなのに何も無い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42122170

この記事へのトラックバック一覧です: また、松戸に行っちゃった。:

« 自分の薬が、なくなっちまったぜ。 | トップページ | weekdayなのに何も無い。 »