« 水が水になって来た。 | トップページ | また、松戸に行っちゃった。 »

自分の薬が、なくなっちまったぜ。

三週間に一度、病院へ行く。薬が、なくなっちまうから。この歳で、体の色々な数値に、問題が無いという人は少ないだろう。ワシは、問題のある数値は無いけれど、ギリギリ許容範囲があるので、薬のお世話になっている。confident

実家に寄ると、弟が再入院だ。骨のプレートを外したけれど、どうも繋がりに問題が在るようだ。早い話、医師の見通しが甘かったと言う事になるのだが、医師は、そんな事絶対に認め様としない。この御時世、「杏林」を号せる程の医者は、皆無だ。テルッツの病気も治せなかったし。

また、鰯かりんとうを買ってしまった。もはや中毒か?ま、飽きるまで食べよ。毎日、牛乳とヨーグルトを併せて1ℓぐらい飲んでるのに、これに小魚だから、カルシウムは万全だ。pig        つづく。

運命の赤い糸

|

« 水が水になって来た。 | トップページ | また、松戸に行っちゃった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/42095880

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の薬が、なくなっちまったぜ。:

« 水が水になって来た。 | トップページ | また、松戸に行っちゃった。 »