« この歳で、初めて弁護士さんと面と向かってお話しする。 | トップページ | 頭が、痛かったのよ。 »

また、出掛けたよ。

「週末何してる?」「いつもは何してる?」 そんな質問を受けても、答える内容が無いのよ。何してるったって、三度の御飯を仕度して、花達に水をやり、掃除して・・・・。
自ら人と接触を持とうとしないし、会話をしたいとも思わない。テルッツと独り言の会話をしている方が楽しいよ。

そんな中、出掛けたよ。また、松戸だ。何のことは無い、totoBIGを買いに行った。当たるかなー?当たれば、豪華なお墓を建てられるのになー。

今日もテルッツの好きな物になっちゃった。びんちょうマグロの刺身。テルッツは、本マグロよりビントロが好きなのよ。
サクで一本買ったから、余っちゃった。あした、フライパンで焼いて喰うたろ。smile

あした、何か出来事があるのだろうか。悪い事より、何も無いのが一番。pig     つづく。

戦国易

|

« この歳で、初めて弁護士さんと面と向かってお話しする。 | トップページ | 頭が、痛かったのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41579315

この記事へのトラックバック一覧です: また、出掛けたよ。:

« この歳で、初めて弁護士さんと面と向かってお話しする。 | トップページ | 頭が、痛かったのよ。 »