« 花瓶がわやや。 | トップページ | 地元で渋滞かよ。 »

何にも無いのよ、日曜は。

窓を開けて寝てるから、typhoon雨の音がすると飛び起きて、寝ぼけつつも窓を閉め、暑くなると寝苦しくなり窓を開け、rain再び雨の音がしたかと思い飛び起きれば、夢だったりする。深い眠りに落ちていない。
静かな雨なら、気が付きもせず眠って居るだろうに、強風付の雨じゃしょうがねーや。

日曜の朝は、お風呂掃除と決めている。それを済ませば、後は何にも予定がないのよ。マーヒーなのよ。買物に行くのもよして、家に居た。
目の前にペッタリ座っているテルッツと、お話ししてるだけ。ホイップクリーム入りの黒糖ラテ出してあげてね。

おかずが無いし、パンも無い。飲むヨーグルトも寂しくなってきた。あらら、野菜も無い。
明日は、お買物しないと、テルッツにまともな物を出せないや。pig     つづく。

東洋六華占

|

« 花瓶がわやや。 | トップページ | 地元で渋滞かよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

引越のため、天草さんの口コミを調べていてお邪魔しました。
(以前私が来ていただいた時は、
とても良い印象だったのですが、
ネットの口コミがあまり良くなかったので…)

読み進めていくうちに、
時間を超えた奥様との生活を綴ったブログだと気がついて…。
トシさんとてるっつさんの素直な愛情表現に心打たれました。

私は先日結婚したばかりです。
主人とは恋人時代から眠るときいつも手をつなぐのですが、
私は主人を起こしてしまうかと思うと身動きが取れず、時々大変だなあなどと思っていました。
今は、20年後も主人が手をつないでくれるよう、
丁寧に彼を愛して暮らしていこうと思います。

ありがとうございました。

投稿: ゆきえ | 2011年9月 5日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41504549

この記事へのトラックバック一覧です: 何にも無いのよ、日曜は。:

« 花瓶がわやや。 | トップページ | 地元で渋滞かよ。 »