« 夢だったのかなー。 | トップページ | カレイ三日目、ウップ。 »

相変わらず、日曜は何も無い。

今日は、お祭りだし日曜だし近所で仕事をしているところは無い。朝早くから出掛ける為に、車にエンジンを掛ける人も居ない。静かだ。
お風呂掃除なんかを済ませても、9:00になっていなかった。お昼前に子供神輿がやって来たので、大騒ぎだった。

最近、太陽の高さの関係で一階のテルッツの処に、陽が射すようになったのよ。生身のテルッツは、陽に当たれなかったけど、今のテルッツには、日向ぼっこもいいだろう。

今日は、それだけ。あ、そうそう、テルッツは、「特攻野郎Aチーム」が大好きだったのよ。ジョージ=ペパード演ずるところのハンニバルが、大好きでね、ま、色男、昔の二枚目が好きなのよ。
録画してあった、「A TEAM THE MOVIE」を観た。テルッツが、生きていたなら、リーアム=ニーソンのハンニバルをどう思っただろう?フェイスやコングをどう思ったろう?ピンときたかな?pig      つづく。

運命の赤い糸

|

« 夢だったのかなー。 | トップページ | カレイ三日目、ウップ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41809113

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず、日曜は何も無い。:

« 夢だったのかなー。 | トップページ | カレイ三日目、ウップ。 »