« 入院させる? | トップページ | 葡萄が来たよ。 »

また、病院へ行っちゃった。

昨日は調子が好かった背中が、昨夜から何となくおかしくて、朝は更に調子が悪かったので、注射して貰いに病院へ行った。think
オシル御飯の後に、痛み止めの薬も飲んだから、今は、さほど痛くない。
午後、久し振りに松戸へ出掛けた。帰ってきたら、疲れちゃった。でも、夕御飯の仕度はちゃーんとやったよ。

松戸から帰って来た時に、郵便受けに葉書が一通入っていた。新橋のメガネドラッグからだった。メンテナンスのお知らせだった。
あの、最後のデートの時に作ったメガネ。思い出す。泣けてきた。
テルッツに御飯を出した後、テルッツの前でずーっと泣いてた。テルッツの名前で届いた葉書一枚で、これ程泣けるのかと思ったよ。
ま、いいさ。テルッツの事を思い出して泣ける内は、思い切り泣くよ。pig   つづく。

四柱姓名占

|

« 入院させる? | トップページ | 葡萄が来たよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41356294

この記事へのトラックバック一覧です: また、病院へ行っちゃった。:

« 入院させる? | トップページ | 葡萄が来たよ。 »