« ん、カレー臭い。 | トップページ | エアコンは素晴らっしー! »

申し訳無い、ただ暑い!

hospital病院が週末からお盆休みになってしまうので、今日は予定を前倒しして病院へ。自作の帽子の帯を褒められた。
その後、足立区の安売りスーパーへ、途中環七が大渋滞。馬鹿野郎!大型が一台車線塞いでやんの。ざけんな!

いつもの様に牛餌(シリアル)買って、ヨーグルト買って、帰って来た。出掛けるんで窓を閉めて行ったから、我が家の室温36.6℃、なんちゅー暑さやねん。
明日から、暑い時間帯はテルッツを、エアコンの利いた一階に避難させようかなー。可哀相過ぎる。

実は今日、病院へ行った時、地元柴又商店街の八百屋へ南瓜を買いに行ったのよ。どうも、我が実家の悪名は轟いているらしく、「あそこの長男です。」と言ったら、750円を700円に負けてくれた。
石をぶつけられる前に、急いで帰って来た。pig     つづく。

運命の秘密 sabian natal and arabicparts

|

« ん、カレー臭い。 | トップページ | エアコンは素晴らっしー! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41172859

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳無い、ただ暑い!:

« ん、カレー臭い。 | トップページ | エアコンは素晴らっしー! »