« 今日のニュースで気になった事。 | トップページ | ドーマツ、松戸へ行く。 »

小鼻が、しりしり。

左小鼻の縁が、しりしりする。軽くカサpigブタっぽくなっていた。何でかなー?
先日、お風呂での洗顔中に左手小指が左鼻の穴に、ズポッて入ってしまったのを、思い出した。納得だ。

テルッツに供えてあるフルーツが、長持ちしない。したがって、いかれる前に消費しないと、勿体無い。でも、ワシ一人では、なかなか減るものではない。
そこで、お菓子にしちゃって少しづつ消費しようと思うのだ。
ワンパターンのアップルパイだ。中身にも、完全に火を入れるし、それをまた焼くから、出来上がってから日持ちが好い。
きょうは、手で持てる様に、直角二等辺三角形型に包んで、見た目、三角餃子の様だ。
最初の一つは、テルッツの。今日は、二つだけど。その後、ワシが、食べてみた。旨かった。
旨い筈、テルッツのいつもの甘いアップルパイだから。初めて、餃子型にしたけど、これはこれで、食べやすかった。good

今度の土曜日は、キャンプに誘われているから、テルッツの花達を換えてあげられない。そこで、今日換える事にした。
古い花達に、「ありがとっつ。」って言って、新しい物へ。さっぱりした。
やっぱり、テルッツには、黄色とピンクだなー。pig      つづく。

東洋六華占

|

« 今日のニュースで気になった事。 | トップページ | ドーマツ、松戸へ行く。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41067225

この記事へのトラックバック一覧です: 小鼻が、しりしり。:

« 今日のニュースで気になった事。 | トップページ | ドーマツ、松戸へ行く。 »