« 梨、剥けなかった。 | トップページ | 朝は、ヒーヒー言って運動したのに。 »

暑かった。

sun朝、目が覚めた時、室温は31℃あったsadsweat01。これで、好く眠れたなー。びっくりだ。今、20:05。室温は32.8℃ある。そりゃそうだ、二階のこの部屋は、ワシとテルッツとで、一階に避難していたから、エアコンは使用していなかった。全部の窓を開けていたから、午後、35.1℃にまで上がっていた。多分今晩は、昨夜より暑いだろう。

ゴミだし以外で外に出ていない。こんな暑い日に外に出るかってんでい。
昨日、梨を剥けなかった御蔭で、梨は、芯まで冷えた。今日、剥いた。また、泣けた。ネット入りの梨はちょっとだけ高級品
一昨日の梨より甘かった。今のワシには、梨が甘ければ甘いほど、しょっぱくなる。また、一つ冷すよ。あしたのためにね。
可愛らしく、梨を頬張るテルッツの姿を忘れない為にね。weep

毎晩、願う。think
「テルッツと同じ病気になれます様に。」
「テルッツと同じ痛み苦しみを味わえます様に。」
「早く、テルッツと同じ姿になれます様に。」
そして、四つ目。今までは、「早く、テルッツが迎えに来てくれます様に。」だったけど、テルッツが、いつも傍で見護ってくれていると確信してからは、「早く、テルッツが連れてってくれます様に。」に換えた。pig     つづく。

新宿の母 しあわせ八卦

|

« 梨、剥けなかった。 | トップページ | 朝は、ヒーヒー言って運動したのに。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41267575

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった。:

« 梨、剥けなかった。 | トップページ | 朝は、ヒーヒー言って運動したのに。 »