« お盆だけど、いつもの日曜日。 | トップページ | テルッツに送り火? »

またまた、お盆の話題です。

sun朝からずーっと暑いので、いつもより早くからテルッツには一階に避難して貰って、週末溜め込んだ録画番組を観賞する。その後、お勉強するつもりだったが、いきなり眠気に襲われて、エアコンの利いた部屋で転寝だ。気が付けばオシル御飯の時間となりました。

午後、妹、マー家族がやって来た。サンシャイン水族館は馬鹿混みであったそうだ。車も混んでいたようだ。大変だ。お盆休みだよねー。
テルッツの為に勤行しに来てくれた。有難い事です。
皆で御飯食べた。パンプキンプディングも捌けた。我が家の二階は、五人人が居ると、エアコンが利かないのだ。解ってはいたのだが。
昨日、製作した海老入り肉団子春雨スープも少し減った。これで、明日のオシル御飯で捌けるだろ。

夕方、いつもの様に二人きりになる。テルッツは、ワシと二人きりが大好きなのだ。ワシもだよ。今は、少し二人きりの形が違うけれど。weep
こころなしか、夕方の部屋の温度が、いつもより低い感じがする。一遍に温度が上がり、人が居なくなった部屋の温度が、一遍にさがったからかなー?pig      つづく。

占星説法

|

« お盆だけど、いつもの日曜日。 | トップページ | テルッツに送り火? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41222621

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、お盆の話題です。:

« お盆だけど、いつもの日曜日。 | トップページ | テルッツに送り火? »