« 申し訳無い、ただ暑い! | トップページ | 旧盆です。 »

エアコンは素晴らっしー!

朝の運動を終えてお勉強に掛かる時、一階にテルッツを連れて降りた。二階は、暑すぎる。一階のエアコンだって、設定は31℃だよ。外は34℃以上だから充分だ。御蔭で、涼しく二人で過ごせたよ。結局、夕御飯まで一階を離れられずに居た。

お盆だねー。一昨日買った南瓜でパンプキンプディングを製作。テルッツの祭壇を、飾るお菓子が欲しかった。お昼御飯の後、涼しい台所で作ったよ。
見た目は上出来。味は、勿論美味しいだろうけど、一晩冷蔵庫で冷してみないと、締りぐあいが解らない。

明日も、昼間はエアコンの利いた部屋で過ごそう。歳を取ったせいか無理が利かなくなった。pig     つづく。

江戸方鑑学

|

« 申し訳無い、ただ暑い! | トップページ | 旧盆です。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41185048

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンは素晴らっしー!:

« 申し訳無い、ただ暑い! | トップページ | 旧盆です。 »