« 葡萄が来たよ。 | トップページ | な!なんだ!! »

花火の音がする。

毎年八月の第一土曜日に松戸の花火大会があるのよ。今年は自粛かな?と思っていたら、今日だったよ。遅いなー。この花火大会は、我が家の二階の出窓の正面に見えるのよ。いつも二人並んで、手を繋いで見てたんだ。
毎年、暑くてねー。でも、今日は、涼し過ぎる位なの。

今日は、部屋掃除した以外、何もしていない。取り溜めた録画を見ないと、ハードディスク一杯になっちゃうよ。我が家のは、古いタイプだから。
お使いにも行ってない。

あしたは、ちゃんと買物に行って、美味しいもの作ろう。
テルッツが、元気だった頃、仕事から帰ったワシは、よく訊いた。
「テルッツ、今日は何食べたの?」
「フリカケだよ。わし。」
「今日は、沢庵しか喰ってないっち。」
帰りの遅かったワシは、夕御飯を家で食べないから、いつもテルッツ一人で食べていたんだ。
「一人だと、美味しい物作る気がしねっち。お休みの日に、美味しい物食べようぜ。トシチャン。lovely
結局、食べ物が美味しいのは、お互いの存在だったんだ。pig   つづく。

運命の赤い糸

|

« 葡萄が来たよ。 | トップページ | な!なんだ!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41381731

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の音がする。:

« 葡萄が来たよ。 | トップページ | な!なんだ!! »