« 暑かった。 | トップページ | 鰻、食ったーーー!! »

朝は、ヒーヒー言って運動したのに。

night昨夜、寝苦しかったねーsweat01。朝一ゴミだし騒ぎで、もう一汗かいた。朝食後、ステップ運動40分で、ヘロヘロだ。T-シャツは、洗濯して脱水前の状態だ。ビチョビチョよ。その後、まだ、陽があったから布団を干した。ちょいとして気が付くと、雲行きが怪しい。布団は、取り込んだ。スーパーの9:30開店に合わせて、出掛けようと思っていたのに、その前に、激しく振り出した。参った。

お醤油が、無かったのよ。日本人の家にお醤油が無いのはいけません。お豆腐が、あるのに食べられないではないか。
結局、激しい雨の中、車で出掛けた。車を降りて、スーパーに入るまでにずぶ濡れよ。

今日は、これだけ。他には何も無い。
あれだけ暑くても、オシル寝しちゃうんだから、今日みたいに涼しいと、益々、オシル寝できる。日大三高の8回裏の攻撃が始まったなーと思ったら、いつの間にか5点入ってた。不思議だ。

明日、鰻を奢ってくれるそうだ。テルッツも連れて行こ。     
遠出の時に連れて行く、家でも離れられない、これでは、テルッツが生きていた時と何にも変わっていない。でも、これで好い。pig      つづく。

江戸方鑑学

|

« 暑かった。 | トップページ | 鰻、食ったーーー!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41280454

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は、ヒーヒー言って運動したのに。:

« 暑かった。 | トップページ | 鰻、食ったーーー!! »