« いつもの事ですいません。暑い! | トップページ | 申し訳無い、ただ暑い! »

ん、カレー臭い。

今、20:17。我が家は総ての窓全開、何処かの家でカレーだな。あした、家もカレイにしようかな。bleah

実は、今朝病院hospitalへ行こうと思っていたんだけど、洗濯に手間取って、予定を変えて区役所へ行った。暑い暑い。午前中掛かってしまい、直ぐオシル御飯の時間になっちゃった。
人間困った時こそ何かしらのアイディアが生まれるものだ。今まで、家の中で一番涼しい処は、おトイレの前だと思っていた。が、今日の午後、我が家の二階は35℃。一回も34.7℃、これでは居場所が無い。そこで、考えた。お風呂の脱衣場の窓を開けてお風呂の入り口のドアも開けたら、どうだろうか。
思った通り、ほんの少し涼しかった。上半身脱衣場、下半身台所。殺人事件の現場のような位置取りだ。結果的には、お昼寝出来た。sleepy

テルッツもさぞかし暑いだろうなー。
昔、テルッツが元気だった頃、冗談交じりにこんな事を言っていた。「トシチャン、もし今テルが死んだら、トシチャンの肩の上に顔を出すよー。纏わりついてるでー。」
それが、本当だったら好いのになー。pig        つづく。

恋愛の極意

|

« いつもの事ですいません。暑い! | トップページ | 申し訳無い、ただ暑い! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41160255

この記事へのトラックバック一覧です: ん、カレー臭い。:

« いつもの事ですいません。暑い! | トップページ | 申し訳無い、ただ暑い! »