« 一番暑い時間帯を、気が付かず。 | トップページ | ん、カレー臭い。 »

いつもの事ですいません。暑い!

昼寝三時間、その夜眠れるか?要らぬ心配であった。sleepy
昨夜は23:00に就寝。朝まで全く気が付かず、5:00の目覚ましに叩起される。
室温計を見たら、29℃。驚いた。こりゃーいかんががな。暑くなる事必須。

午後は、何も出来ないだろうから、午前中にお勉強しといた。11:00過ぎたらもう34℃を越えていたから、二階でのお勉強を即刻中止して、一階に非難した。でも、二階に居るテルッツが可哀相だから、カップアイスを出して、一緒に食べた。
明日は、もっと暑くなるでしょ。だって、今、31.1℃あるよ。今日は、寝られないかもしれない。

オシル御飯食べたら、また眠たくなっちゃって転寝sleepy。電話に起された。時計を見たら14:30。一時間寝てたのか。
「テレビが映らなくなっちまった!」実家からの電話だ。ワシは、電気屋じゃねーっつーの。でも今は地デジ化後の影響でまだまだ電気屋さんは、大忙し。ワシに出来る事はやりましょう。

結局、何の役にも立たなかった。「電気屋さんを呼ぼう。」とゆう結論に落着いた。pig       つづく。

江戸方鑑学

|

« 一番暑い時間帯を、気が付かず。 | トップページ | ん、カレー臭い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41147544

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの事ですいません。暑い!:

« 一番暑い時間帯を、気が付かず。 | トップページ | ん、カレー臭い。 »