« テルッツに送り火? | トップページ | 暑かった。 »

梨、剥けなかった。

冷しておいた梨だけど、剥けなかった。weepその代わりポテトサラダに、林檎を剥いて入れた。テルッツが亡くなって、初めてのポテトサラダだ。
「トシチャン、林檎入れてくれい。bleah」 テルッツのリクエストは、必ず林檎を入れる事。あのシャリシャリ感が、好きなのだ。

夕御飯にポテトサラダを出したけど、メインのおかず作るの忘れた。「ポテトサラダに御飯かよ!」なんか、テルッツに言われちゃいそうだ。
大皿に山盛り作ったけれど、なんとなく半分ほど食べちゃった。残った半分は、明日トーストに挟んでサンド君だ。

しかし、大皿の半分のポテサラは、喰い過ぎだ。風呂に入る前に体重計ったら、警戒ラインに達していた。ngfull遺憾。pig       つづく。

占星説法

|

« テルッツに送り火? | トップページ | 暑かった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41251441

この記事へのトラックバック一覧です: 梨、剥けなかった。:

« テルッツに送り火? | トップページ | 暑かった。 »