« ドーマツ、松戸へ行く。 | トップページ | 山の空気は、ひんやり有難い。 »

明日。ちょいと我が家を空けます。更新出来ません。

あした、朝市で出掛けます。夜帰って来ませんので、ブログ更新出来ません。申し訳ない。

ワシを最期に拾いに来てくれるから、bus車には人数が居るはずだ。しめしめ、冷蔵庫の整理をさせて貰おう。在庫一新なのだ。bleah

土地の名前を聞けば、直ぐに、「あー、あの辺りかー。」と見当が付くのだが、現役を離れ一年以上経過すると、頭の中に在った日本地図が、薄くなっている。
こんな事では、仕事に復帰出来ないぞ。

普段、引篭りのワシだから、皆で引っ張り出してくれるのだ。毎日毎日、テルッツに縋って泣いて居るのを、ご存知の皆さんだから。
キャンプ場とは聞いているが、一体どんな処だろー?pig      つづく。

江戸方鑑学

|

« ドーマツ、松戸へ行く。 | トップページ | 山の空気は、ひんやり有難い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41095510

この記事へのトラックバック一覧です: 明日。ちょいと我が家を空けます。更新出来ません。:

« ドーマツ、松戸へ行く。 | トップページ | 山の空気は、ひんやり有難い。 »