« パンツ一丁では、寒い日曜日の朝。 | トップページ | 今日で、10ヶ月。 »

また出た!腰ペキ。

寝坊した。一時間遅く起きた以外、いつもと変わらない朝だった。朝御飯食べて、洗濯して、運動して、お勉強して、いつもの様にオシル御飯食べようと思って、固まった身体を伸ばそうとしたら、「ギックーッ!」。
息をするのも痛いぐらい。背中に、いや、腰に、いや、背中か?場所がはっきり分らない位痛い。

その後は、痛みに耐える一日となりました。それでも、テルッツのお世話はやった。それは、痛みとは別だからね。
あしたは23日だから、お花を買いに行く予定だ。でもその前に、痛み止めの注射射って貰おうかなー?病院へ行こ。
PCのキーボードを敲くのもきついのよ。姿勢を変えられない。参ったよ。

23日の為に必ず、お菓子を作る。痛いのは、関係ない。歯を食い縛って台所に立つ。こんなのは、苦しみの内には入らない。
テルッツは、もっともっと痛くて苦しくて辛かった。ワシも、そうなりたい。そうでなければ、不公平だ。テルッツだけ苦しむなんて。

なんとか夕御飯を済ませ、その後ケーキを焼いた。紅茶のシフォンケーキにした。味は、今晩一晩冷蔵庫で冷して〆てから、あした、テルッツに最初の一切れを供えてからだよ。

腰だか背中だか分らないけど、それにしても痛い。トホホ。      つづく。

|

« パンツ一丁では、寒い日曜日の朝。 | トップページ | 今日で、10ヶ月。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/41317688

この記事へのトラックバック一覧です: また出た!腰ペキ。:

« パンツ一丁では、寒い日曜日の朝。 | トップページ | 今日で、10ヶ月。 »