« 普通、昼寝は昼飯の後。じゃ、昼飯前は? | トップページ | 思い出す事ばかり。 »

明後日の祝儀袋の名前書かなきゃ。

いやー、祝儀袋の中身dollarの事、忘れてた。名前を書いていないし。あしたは、bank銀行へ行かなければ。ワイシャツにアイロン掛けなきゃ。

また、松戸へ出掛けた。月末のせいか江戸川を渡るのも一苦労だった。大型車が、多かったなー。松戸で、totoBIGを購入した。当たるかなー?

午前中、8時前から四時間程お勉強して、午後出掛けたから、他に何も出来なくて、夕御飯も簡単な物になってしまった。 「御免ねー、テルッツ。」

明日は、銀行へ行かなくちゃならないし、ついでにスーパーにも寄るから、なんか美味しい物作ろうかな。揚げ物が、食べたいなー。テルッツに言われちゃうかなー、「えー、また、揚げ物かよー。」って。 言わないな、いつも、「トシチャンの好きな物にしてええでー。」って、言ってくれてたから。

披露宴では、どんな旨げなものが出るのかなー?星一徹みたいになりたくないから、是非美味しい物が出ると好いなー。
テルッツは、味に五月蝿かったなー。分らない物が出てくると、「トシチャン、先に味見してみそ。」って、ワシに毒見させてたなー。
「ワシだけ、先に死なせるのかよー。」って言うと、「しょうがねーなー、じゃ、テルも食べるよ。」って、嫌々食べてたなー。bleah
ハーゲンダッツを一つづつ買っても、一つ半食べるのは、テルッツだったくせに。pig
つづく。

占星説法

|

« 普通、昼寝は昼飯の後。じゃ、昼飯前は? | トップページ | 思い出す事ばかり。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40994133

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日の祝儀袋の名前書かなきゃ。:

« 普通、昼寝は昼飯の後。じゃ、昼飯前は? | トップページ | 思い出す事ばかり。 »