« 九ヶ月かー。 | トップページ | 毎度、ポイント2倍の月曜日。 »

久し振りの真夏日、日曜日。

昨日、実家でピーマンを沢山貰っていたのよ。そいで、晩御飯にチンジャオロースーを、貰ったピーマン全部使っちゃって作ったのよ。大皿に一杯。
とてもじゃないけど食べ切れないから、昨日の晩御飯の分だけ食べて、残りの殆んどを、朝、実家に上げちゃった。

其の後、足立の安売りスーパーの開く時間を見計らって実家を出た。いつもの牛餌(シリアル)が無くなりそうだったし、飲むヨーグルトも無かったし、買い溜めですよ。
用事を済ませて、我が家に帰って来たのは、まだ10:00前だった。お昼御飯までまだ間が在るよ。だから、お勉強。気が付いたら、お昼前だった。寝てたのかなー?

2日目の善哉も美味しいよ。更に大納言が柔らかくなってね。

来週は、いよいよ結婚式かー。一応身だしなみも気にしなきゃいけない。だから、頭を削っておこ。まだ、ネクタイ買ってない。困った。テルッツの用意は出来てるんだ。テルッツのお出かけ用の麦藁帽子がまだ無いのよ。何軒か探したんだけど。夏のテルッツには、麦藁帽子が必要なのよ。似合うんだ。pig      つづく。

インド悠久の彼方

|

« 九ヶ月かー。 | トップページ | 毎度、ポイント2倍の月曜日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40943040

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの真夏日、日曜日。:

« 九ヶ月かー。 | トップページ | 毎度、ポイント2倍の月曜日。 »