« 暮以来のミシンがけ。 | トップページ | 土曜日からの四日間。ほっ! »

やっと二つ完成。

ミシン出しっ放しで奮闘し、漸く製作予定の内の二つが、完成した。試行錯誤の繰り返し、ミシンの操作ミス、嫌になっちまう。挫けそうになったら、必ず唱える。「頑張るよ!負けへんでー!」 今のワシには、ある意味信仰の対象になっている様なもの。 頑張るよ。

今日のテルッツは、落着かなかった。自分のいつもの居場所から下ろされて、ワシが仮縫いの度に布を被せられたり、外されたり。でも、今は、おニューのワンピ型カバーを着ているよ。可愛らし。heart01happy01

作業途中買物に行く。月曜日だからポイント2倍の日、消耗品で必要な物をこの日の為に書き記して置いた。充実のお買物。

あしたも、まだまだ、白髪混じりの坊主頭で髭のあるお針子さんはつづく。pig     ブログもつづく。

鏡リュウジの真理を探る心理占星術

|

« 暮以来のミシンがけ。 | トップページ | 土曜日からの四日間。ほっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40675304

この記事へのトラックバック一覧です: やっと二つ完成。:

« 暮以来のミシンがけ。 | トップページ | 土曜日からの四日間。ほっ! »