« おじゃがと玉ねぎ使い放題。 | トップページ | やっと二つ完成。 »

暮以来のミシンがけ。

今日改めて、テルッツの入院闘病日記を見る。駄目だ。涙が、止まらん。cryingweepcryingweepこんなこっちゃ、テルッツの闘病記など、まだまだ書けない。

勝手に夏時間だから、5:00起床。自分の事、家の事全部済ませても、9:00を廻ったところ。予定通りミシン掛けを始める。苦心苦心の連続だ。
テルッツは、凄いなー。こんなハイテクマシンを、使いこなしていたんだなー。
洋服の型紙を作ることは、数学の幾何を得意としていたワシにとって、容易い事。テルッツに相談されれば、直ぐに計算してあげていた。しかし、ミシンは、理論では無い。経験だ。昔のポンコツミシンから使い込んで来たテルッツにとって、このハイテクマシンは楽々だったんだろう。頭が、下がる。 頭が、上がったことなど無いけど。sad

いつも、テルッツはミシンを綺麗にきっちり仕舞いこむので、ワシもそうしなければならない。あしたも、仕事が残ってるからミシン仕舞えない。御免ね。

ワシなら、大事なミシンを使っても怒られないよ。ワシには何でも許してくれた。その反対も然り。pig         つづく。

論理算命占

|

« おじゃがと玉ねぎ使い放題。 | トップページ | やっと二つ完成。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40658921

この記事へのトラックバック一覧です: 暮以来のミシンがけ。:

« おじゃがと玉ねぎ使い放題。 | トップページ | やっと二つ完成。 »